初めてご利用の方へ
※必ず下記手順を済ませた後、予約ください。
1)マイページへログイン
[ログイン方法]
ログインID:氏名コード 6桁
パスワード :初回利用は、生年月日西暦8桁(例:19800502)
2)登録情報変更-メールアドレス確認・変更及びパスワード変更
※メールアドレスは予約確認メールおよび予約1週間前に送付されるリマインドメールの他、
事務局からの連絡に利用させていただきます。
日頃ご利用いただけるメールアドレスへの変更をお願いいたします。
3)メールのドメイン指定受信を設定されている場合は、「@kao-lounge.jp」及び「@kao.co.jp/@kao.com 」のドメインを
受信できるように設定してください。
●お問い合わせ先(ラウンジ事務局)
【メール】kao-lounge@kao.com
※利用当日以外は、こちらへメールでご連絡ください。
※回答まで1~2営業日かかります。 問い合わせ内容により、確認に時間がかかる場合があります。
※お問い合わせは、社員本人からのみ受付致します。
お問い合わせの際は、社員の方のフルネーム氏名、氏名コード、所属、
予約後のお問い合わせの際は予約日時、返信連絡先(TEL等)を記載してください。
【電話(当日緊急連絡用)】
ラウンジ代表電話:047-390-7911
対応時間:10:00~18:00 (一部期間は最大19:00まで)
※各ラウンジの番号は、ラウンジ利用規約より確認できます。
●ラウンジへの行き方
利用規約をご確認ください。
※利用規約は、各ラウンジの予約ページにある「詳細」ボタンより確認できます。