初めてご利用の方へ

※必ず下記手順を済ませた後、予約ください。

1)マイページへログイン

  [ログイン方法]

  ログインID:氏名コード  6桁
  パスワード :初回利用は、生年月日西暦8桁(例:19800502)

2)登録情報変更-メールアドレス確認・変更及びパスワード変更

  ※メールアドレスは予約確認メールおよび予約1週間前に送付されるリマインドメールの他、

   事務局からの連絡に利用させていただきます。
   日頃ご利用いただけるメールアドレスへの変更をお願いいたします。

3)メールのドメイン指定受信を設定されている場合は、「@kao-lounge.jp」及び「@kao.co.jp/@kao.com 」のドメインを

  受信できるように設定してください。

●お問い合わせ先(ラウンジ事務局)

【メール】kao-lounge@kao.com

※利用当日以外は、こちらへメールでご連絡ください。

※回答まで1~2営業日かかります。 問い合わせ内容により、確認に時間がかかる場合があります。

※お問い合わせは、社員本人からのみ受付致します。
  お問い合わせの際は、社員の方のフルネーム氏名、氏名コード、所属、
  予約後のお問い合わせの際は予約日時、返信連絡先(TEL等)を記載してください。

 

【電話(当日緊急連絡用)】

ラウンジ代表電話:047-390-7911

対応時間:10:00~18:00 (一部期間は最大19:00まで)

※各ラウンジの番号は、ラウンジ利用規約より確認できます。

 

●ラウンジへの行き方

利用規約をご確認ください。

 

※利用規約は、各ラウンジの予約ページにある「詳細」ボタンより確認できます。

トップに戻る